登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

15/08/2013  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

シンジは開幕戦で起用されるか?

スウォンジーとの2013-14シーズン開幕戦を2日後に控え、公式サイトエディターのJames Tuckが香川真司の出場の可能性を予想した。

この夏は、香川真司にとって長い夏になったことだろう。

ユナイテッドに移籍して迎えた初のバークレイズ・プレミアリーグでリーグ優勝に貢献し、シーズンを良い形で終えたかと思えば、即ブラジルで開催されたコンフェデレーションズカップ出場の為、日本代表に合流。

同トーナメントはサムライブルーの戦士達にとってはプラン通りとはならなかったが、ユナイテッドのコーチ陣からすれば、グループリーグ3試合の出場に留まったのだから、一安心したことだろう。

通常ならば、およそ1ヶ月の完全休養が求められるところを、ユナイテッドが今夏プレシーズンツアーの一環で日本を訪問する予定であった為、母国出身のシンジが出ないわけにはいかず、ユナイテッドの香川真司として凱旋した。

24歳のMFにとっては慌ただしいスケジュールだったに違いない。スポンサー、コマーシャルイベントに参加したばかりか、大阪の長居スタジアムでの感動的な夜を含め、短期間の内にプレシーズンゲーム2試合に出場し、役目を果たしたのだから。

ページ 1 / 2 次へ »