登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

04 April 2013  Report by B Hibbs & M Singh
ページ 1 / 2 次へ » 

投票:3月の月間MVP

3 月の月間 MVP 候補に 6 選手を選出。プレー映像、そして選手総評を参考に誰に投票するか考えてもらいたい。

ダビド・デ・ヘアは5試合に先発出場し、その内バークレイズ・プレミアリーグ3試合でのクリーンシート(無失点)に貢献。特に印象に残ったセーブは、オールド・トラッフォードで行われたチェルシー戦(FAカップ)でフアン・マタのシュートの軌道を足で変えた場面だろう。

ネマニャ・ヴィディッチは4試合に出場し、3試合のリーグ戦無失点勝利に貢献。同じくCBのリオ・ファーディナンドも好調を維持し、レディング戦ではウェイン・ルーニーのゴールをアシストしてみせた。

そのルーニーは3月中に出場した4試合で3ゴールを記録。ノリッチ戦でのゴールは月間最優秀ゴール候補にも選出されている。
香川真司は3月のノリッチ戦で移籍後初となるハットトリックを達成。その他チェルシー戦、レディング戦、サンダーランド戦でも能力の高さを証明した。

最後の候補はマイケル・キャリック。周囲から注目されている状況下でも期待を裏切らないパフォーマンスを披露。全5試合に出場し勝利に貢献した他、チェルシー戦ではハビエル・エルナンデスのゴールをアシスト。視野の広さ、パス精度の高さを示した。

投票はこちらから。

ページ 1 / 2 次へ »