登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

28/06/2012  Reported by Gemma Thompson

アーウィン、シンジについて言及

ユナイテッドは今夏に南アフリカツアーを行い、 7 18 日にダーバンでアマズル FC 、そして 7 21 日にケープタウンでアヤックス・ケープタウンと試合を行う。現在ユナイテッドに帯同しているデニス・アーウィンはダーバンで南アフリカのジェイコブ・ズマ大統領と会見したが、ツアーに参加することが予想されているシンジを含む新加入の選手について言及した。

新加入のシンジとニック・パウエルは南アフリカと中国へのツアーに参加することが予想されているが、アーウィンはツアーでの経験は 2 人とって非常に良い経験になるだろうとした。

「ツアーへの参加は、チームに馴染むのには最適の方法だろう。チームメートを知るチャンスであることはもちろん、試合、そしてそこへ向けての準備の仕方など、ユナイテッド流を学ぶことになるだろう」

「新加入の選手、特に日本からドイツ、そしてイングランドへ渡ってきたシンジのような選手にとっては今までと違った環境になる。ツアーは新加入の選手が馴染むのには非常に貴重な時間になる」

【関連記事】
フォーチュン、シンジに期待