登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

28/07/2012  Reported by Yumiko Yasugi
ページ 1 / 2 次へ » 

上海ブログ:7月23日

上海に滞在中しているユナイテッドの選手の様子を、ManUtd.jpエディターの八杉裕美子が現地からお届けする。

7月23日

12:30 予想を大幅に上回る蒸し暑さの中、ユナイテッド一行に半日遅れで上海虹橋空港に到着。

南アフリカからユナイテッドの選手を乗せてきたチャーター機は、22日の23:30頃に上海浦東空港に到着。チームスタッフによると、夜遅い時間にもかかわらず、多くのファンが空港でチームを歓迎してくれたそうだ。

その後、選手は深夜2時からトレーニングで軽く体を動かした。ちなみに、上海滞在中も選手はヨーロッパ時間(UK時間+2時間)のタイムゾーンで動いている。

上海時間で14:00時を過ぎた頃に久しぶりに再会したチームスタッフは、「これから朝食を食べてくる」と言っていた。選手だけでなく、スタッフも同様のタイムゾーンで活動しているようだ。

14:30 25日に上海申花との試合が開催される上海スタジアムでプレスパスをピックアップ。非常に大きなスタジアムで、試合当日に使用するであろう映像やデジタルボードのチェックが行われ、スタジアム正面にあるファンのためのイベントブースでは、急ピッチで工事が進められていた。

ページ 1 / 2 次へ »