登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

03/12/2012  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ファンの質問にデ・ヘアが回答

ユナイテッド GK のダビド・デ・ヘアが、世界中のユナイテッドファンから寄せられた質問に答えてくれた。

手の大きさは? グローブのサイズは?
昔から手は大きかった。子供の頃からね。きっとGKになる運命だったんだね。グローブは10.5を使っているよ。

トレーニング中に受けたシュートで最も強かったのは?
聞いても驚かないとは思うけれど、ポール・スコールズのシュートは威力抜群。ナーニも強いシュートが打てるし、ニック・パウエルのシュートに何度か手を弾かれたこともあった。正直に言うと、全員強いシュートを打てるから、イージーなショットなんて無いんだ。

歌手のガールフレンドがいると聞いたけれど、あなたは歌が上手い?
僕はショットを止めるのが精一杯で、歌なんて歌えないよ! 良い声を授かったわけではないしね。彼女は自分にやれることを、僕も自分がやれることをやる。自分達が上手なことをそれぞれがやって関係が成り立つなら、それが良いと思う。

もしフットボール選手になっていなかったら、何になっていたと思う?
子供の頃からフットボール選手になることしか考えていなかったから、他の職業は思いつかない。もしフットボールというオプションが無かったら、勉強に集中していたかもね。きっと大学に進んで、スポーツに関連した学位を取得したと思う。学生の頃は歴史が好きだったんだ。昔起こった重要な出来事や日付を覚えるのが好きだった。

ページ 1 / 2 次へ »