登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

27/04/2012  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

あなたのダービー観戦プラン紹介

30 日(月)のダービーは世界中のフットボールファンがスタジアムやテレビを通じて観戦するとみられている。
世界中にファンを持つユナイテッド公式サイトでは、 26 日(木)にダービー観戦プランを大募集。マレーシアをはじめ、フィンランド、アメリカ等、数多くの国に在住するユナイテッドファンから返信が届けられたので、その一部をコメント付きで紹介したい。

ゼフ・コットン(テネリフェ島)
「プエルトコロンにあるバーでユナイテッドを応援します。8年前ここに移住してからは、毎試合を同じバーで見ています。ダービー当日は地元の連中や旅行客で賑わうでしょうから、人で溢れると思います。きっと特別な夜になるでしょうね」

フィル・ファルカー(サンディエゴ)
「シェイクスピアズパブの大型スクリーンで友人や他のユナイテッドファンと観戦する予定です。こちら(米国)ではキックオフの時間が昼間なので、きっと試合を楽しみにしている子供は仮病で学校を休むでしょうね。勝敗予想は1-0でユナイテッドの勝利ですよ!」

ジフィー(中国)
「深夜ですが杭州(はんちょう)の自宅にあるPCの前に座って観戦する予定です。行け、ユナイテッド!!」

シャンタヌ・アムベーカー(ムンバイ)
「友人宅で観戦するつもりですが、インドでは5月1日(火)の午前0時30分キックオフだから夜更かししないとね。試合予想はルーニーとチチャリートがゴールを決めて2-1でユナイテッドの勝利。こうなれば最高だし、優勝もほぼ決まりますよ」

ページ 1 / 3 次へ »