登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

ダニー・ウェルベック ‐ ユナイテッド2011‐12

これまでに合計5ゴールを記録した試合は以下の通り。

トッテナム(H)4‐1
アーセナル(H)8‐2
FCバーゼル(H)3‐3(2ゴール)
ノリッチ(H)2‐0

出場数:12試合(先発出場9回、途中交代3回)

MANUTD.COM The Official Website

Please upgrade to the latest version of Flash Player
Once the new Macromedia Flash Player has been installed,
please revisit the site in a new browser window.

09 November 2011  Report by A Bostock & L Kane
ページ 1 / 2 次へ » 

映像:好調を維持するウェルベック

イングランド代表に召集されたダニー・ウェルベックは、今後のユナイテッドでも好調を維持したいと望んでいる。

11月の代表戦ウィーク後に2012年春まで続くユナイテッドの試合で、イングランドの若手ストライカーは他の選手達同様に忙しくなるだろうと予想される。ウェルベックは今シーズン序盤に9試合で4ゴールを挙げ、その後途中出場した試合で5ゴール目を記録した。

「個人的にはとても順調だ。多くの試合に出場しているしもっと成長したい。そしてゴール記録を伸ばしたいと思う」とウェルベックはコメントした。

「ピッチの上では常に全力を尽くしている。数人の選手が辞めていくのを見てきたけど僕は違う。僕はマンチェスターで生まれ育って、ずっとユナイテッドのファンだったんだ。ユナイテッドの為にベストを尽くすよ」

「今シーズン、シティーに敗戦するまではとても順調だった。だけどその直後のエヴァートン戦で勝利した事はとても重要だ。勝ち点3を獲得し敗戦からすぐに立ち直った。たった1度の敗北ではユナイテッドの勢いは止まらないよ」

ページ 1 / 2 次へ »