登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

14/03/2011  Report by James Tuck

「初めての」:エヴァンス編

ユナイテッドの選手たちに「人生の初めて」を聞くこのシリーズ、今回はジョニー・エヴァンスが答えてくれた。

初めてのサッカー観戦
(北アイルランドの)自宅に住んでいた頃、リンフィールドの試合かな。僕は6歳だったと思う。向かいの家に住んでいた友達と、彼のお祖父さんと一緒によく見に行ったよ。

初めての車
ミニ・クーパーS。もらった車だから選択の余地はなかったけど、とても気に入っていた。いつかまたミニに乗りたいね。

初めてのコンサート
これが本当に恥ずかしくて、初めてのコンサートはステップスなんだ(笑)。いとこの近所に住んでいた女の子がチケットを持っていてね。いとことその子、彼女の友達の3人で行くはずだったんだけど……1枚余ったから僕の所に回ってきた。ステップスのコンサートに行ったなんて、今までの人生で一番後悔したい出来事だよ!

初めてのスパイク
ミズノの赤いスパイクさ。

初めて学校に行った日
怖いことしか思い出せないけど、初めて高校へ行った日のことはよく覚えている。その日のうちに仲のいい友達が数人できたんだ。

ページ 1 / 2 次へ » 


初めての叱責
サンダーランド戦でロイ・キーンに怒られたのが初めてだね。試合の前半に脳震盪を起こしてしまい、物がはっきり見えないのにプレーを続けたんだ。ハーフタイムには彼に呼ばれ、バカなことはやめろと一喝されたのさ!

― ジョニー・エヴァンス