登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

昨シーズンの対戦結果:
2-0(H)|0-0(A)
昨シーズンのリーグ順位:10位
今シーズンの対戦日程:
2011年11月5日(H)
2012年5月13日(A)

MUTV解説者アーサー・アルビストンによる総合評価
「ブラウンとオシェイが加わったことにより、若い選手にも経験が伝わる。確実に言えることは、ニューカッスルよりは上位でシーズンを終えるということ」
12/08/2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

プレビュー:サンダーランド

補強に大金を投入したサンダーランドの今シーズンを占う。

期待面と不安点
昨シーズンは苦しい時期を乗り越え、結果的に10位でシーズンを終了。チャンピオンズリーグ出場圏内を目標とする今シーズンは、新メンバーでのチーム作り、そしてホームでの強さを手にする必要がある。

指揮官
オフシーズンの補強にもそつがない所を発揮したスティーヴ・ブルース監督。チームのクオリティーを上げたことで、リーグでも有数の監督として評価される日も近い。

カギを握る選手
昨シーズン開幕前にレンヌから1300万ポンド(約16億円)で獲得したアサモア・ギャンは、リーグに順応するのに1年を要した。今年こそ本来の実力を発揮出来るだろう。

注目の若手選手
ジャック・コルバックは、リヴァプールに加入したジョーダン・ヘンダーソンよりも評価が高く、今シーズンの活躍も間違いなしと言われている。

チーム情報
シーズンオフに10人もの選手を補強。ダニー・ウェルベック、ヘンダーソンらを失ったが、代わりにウェズ・ブラウン、ジョン・オシェイら安定感をチームに与えてくれる選手を獲得した。

スタジアム・オブ・ライト
オシェイが「壮大なアリーナ」と形容する会場では、いつも厳しい試合が繰り広げられる。

トリヴィア
1886年、当時のホームスタジアムの名前はニューカッスル・ロードだったが、ライバルの名前が付いていたのは単なる偶然。

ページ 1 / 2 次へ »