登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

昨シーズンの2部リーグ順位:1位
今シーズンの対戦日程:
2011年12月17日(A)
2012年4月7日(H)

MUTV解説者アーサー・アルビストンによる総合評価
「昨シーズンは得点力には困らなかったが、プレミアリーグでは苦戦を強いられそう。ファンは残留すれば満足するだろうが、オーナーはそれ以上の結果を求めるだろう」
11/08/2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

プレビュー:QPR

ニール・ウォーノック監督はフープスを成功に導けるか。

期待面と不安点
昨シーズンのチャンピオンシップ(2部リーグ)で優勝を遂げ、15年ぶりにプレミアリーグに復帰。金満オーナーは現時点では補強に大金を投入する素振りを見せていないものの、1部残留の為には大規模な補強が必要となるかもしれない。

指揮官
経験豊富なウォーノック監督は、4年前にシェフィールド・ユナイテッドを2部に降格させた。久々の1部復帰も、熾烈な争いに頭を抱えることになるかもしれない。

カギを握る選手
昨シーズンの年間最優秀選手賞を受賞したアデル・ターラブトはパリ・サンジェルマンに移籍。得点源が移籍した痛手はあるものの、チームのピンチを再三に渡り防いできたGKのパディー・ケニーは残留した。

注目の若手選手
チーム内の最優秀若手選手賞に輝いた、ポルトガル人MFのブルーノ・アンドラデの進化に期待。

チーム情報
ストライカーのジェイ・ボスロイド、DJ・キャンベルが加入したことで攻撃陣に厚みが加わった。また、ウェストハムからキーロン・ダイヤー、ダニー・ガビドンも獲得した。

ロフタス・ロード
過去ロフタス・ロードでは7勝5敗7分を記録。最後に試合をしたのは1996年の3月で、1-1のドローだった。

トリヴィア
1963年にロフタス・ロードを本拠地とするまでの間、過去15度もホームグラウンドが変更された。

ページ 1 / 2 次へ »