登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

昨シーズンの2部リーグ順位:2位
今シーズンの対戦日程:
2011年10月1日(H)
2012年2月25日(A)

MUTV解説者アーサー・アルビストンによる総合評価
「ホームゲームは満員のサポーターで埋め尽くされ、最高の環境となるはず。他の昇格チームと比べ、最も残留の可能性が高いチームとみる」
11/08/2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

プレビュー:ノリッチ

ポール・ランバート監督率いるカナリーズは、既に鳴く準備を整えている。

期待面と不安点
2005年以来となるプレミアリーグ復帰を果たした。ランバート監督は42歳と若く、チームが混乱する場面が訪れたとしても不思議ではない。

指揮官
スコットランド人選手としては数少ないチャンピオンズリーグ制覇を、現役時代ドルトムントでプレーしていた時に達成した。指導者してはウィコム・ワンダラーズ等を経てノリッチ監督に就任した。

カギを握る選手
主将のグラント・ホルトはチームが選ぶ年間最優秀選手賞を2年続けて受賞。昨シーズンは21ゴールを記録し、2部リーグトップ3に選ばれた。

注目の若手選手
弱冠20歳のコリー・スミスは、MFの中心選手として、昨シーズン30試合に出場。今シーズンの成長も期待されている。

チーム情報
表立った動きはなかったが、エヴァートンからジェイムズ・ヴォーン、そしてリーズからはブラッドリー・ジョンソン、そしてユナイテッドからもリッチー・デ・レートを獲得した。

キャロウ・ロード
最後に対戦した際は2-0でユナイテッドが勝利。しかし、試合後には300km以上の長距離移動に苦しめられた。

トリヴィア
チームの応援コールとしては、フットボール史上最も古いものを未だに使用している。

ページ 1 / 2 次へ »