登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

昨シーズンの対戦結果:
2-0(H)|2-2(A)
昨シーズンのリーグ順位:8位
今シーズンの対戦日程:
2011年12月21日(A)
2012年3月24日(H)

MUTV解説者アーサー・アルビストンによる総合評価
「7月からヨーロッパリーグの試合は選手達の疲労にも繋がるだろうが、緊迫したプレシーズンゲームと考えれば良い点も多い。今シーズンはリーグ戦に重点を置いて臨むのではないだろうか」
10/08/2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

プレビュー:フルアム

マルティン・ヨル監督により、上位進出に向けた足がかりを掴めるか。

期待面と不安点
昨シーズン序盤は失速したが、終盤にかけて盛り返した選手の大半がチームに残留。しかもヨル監督の手腕への期待も高い。

指揮官
トッテナムの監督だった時代、チャンピオンズリーグ出場圏内にチームを導いた手腕は評価が高い。昨年12月にアヤックス監督から退き、今回のオファーを受けた。

カギを握る選手
昨シーズンはボビー・ザモラが負傷後、クリント・デンプシーが代役ストライカーとして活躍。今シーズンもアメリカ代表が攻撃の要となるかもしれない。

注目の若手選手
ラウリ・ダッラ・ヴァッレ、カリム・フレイ、そして2007年5月に、当時プレミアリーグ最年少記録となる16歳と65日でデビューしたマシュー・ブリッグスに注目。

チーム情報
ローマから移籍してきたヨン・アルネ・リーセは、ビョルン・ヘルゲ・リーセの実兄。代わりにチームを去ったのは、カギショ・ディクガコイ、ディオマンシー・カマラ、ジョナサン・グリーニング、ゾルタン・ゲラ。

クレイヴン・コテージ
直近の3試合で勝ち点1と苦手なスタジアム。今シーズンはクリスマス時期に対戦するため、好結果となることを期待してしまう。

トリヴィア
1958年のFAカップ準決勝でユナイテッドと対戦した際、史上初となる、準決勝で3点を記録したが、試合は5-3でユナイテッドが勝利した。

ページ 1 / 2 次へ »