登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

07/04/2011  Report by James Tuck

「初めての」:オベルタン編

”空飛ぶフランス人”が彼にとっての”初めて”を教えてくれた。

初めての観戦試合
リーグ・アンのパリ・サンジェルマン対メッツ戦が初めてだね。その試合は2-0でPSGが勝ったんだ。アネルカがプレーしていたね。スタンドではその雰囲気と歓声に圧倒されたのを憶えている。その時からサッカーが大好きになって、のめり込んでいったんだ。

初めての学校
凄く緊張したよ。大きなリュックサックを背負って行ったのを憶えているね。

初めてのバカンス
スペインのマドリード郊外に行ったんだ。夏の間、そこで過ごしてとても楽しかったよ。

初めてのペット
一度も飼ったことがないんだ。僕の家族は飼いたいとは思わなかったみたい。

初めてのスパイク
アンブロのスパイクだったね。黒に黄色でロゴが入っているやつさ。

初めての車
BMW! 1台目には最適な車だと思うよ。1シリーズの小さいやつさ。とても良い車だったよ。

ページ 1 / 2 次へ » 


初めてのヒーロー

「リバウドとティエリ・アンリだね。アンリには代表やイングランドでプレーするのを見て魅了されていた。多くのゴールを決めたし、とてもモダンなスタイルだったからね。彼のようにプレーしようと挑戦しているんだ。彼は得点力の高さからストライカーになった。僕ももっとゴールへの意識を高くして彼に近づきたい」


― ガブリエル・オベルタン