登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

17/11/2010 

クイズ:パク・チソン part1

パク・チソン自伝「名もなき挑戦」-世界最高峰にたどり着けた理由の発売を記念して、今日から3回にわたって、パクについてのクイズをお届けする。どれぐらいパクについて知っているか、早速クイズにチャレンジしよう! 

クイズはすべて書籍で紹介されているパクに関するエピソードをManUtd.jpのために再編集したものだ。さらに、「パク・チソン自伝」を2名さまにプレゼント! 詳細はクイズの後で!

Q1 第1章「試練に立たされたとき、希望を見つけ出す方法」より。本章のなかで、08-09シーズンに行われたパトリス・エブラ(パクの親友)のインタビューが紹介されています。質問は「マンUの選手の選手とフットサルをやるとして、自分以外にフィールドプレーヤー5人を選ぶとしたら?」。エブラが挙げたのはライアン・ギグス、ポール・スコールズ、ダレン・フレッチャー、カルロス・テベスでした。あと1人は?

A. パク・チソン。親友のこの答えについて、パク本人は「ちょっと褒め過ぎだけど、悪い気はしない」とコメントしている。
 
Q2 同じく、第一章より。パク・チソンはユナイテッドのカーリントン練習場のことを何と呼んでいるでしょう?
 
A. 職場。パクはカーリントンを「職場」と考えている

ページ 1 / 3 次へ » 


パク・チソンに関するクイズに挑戦しよう!

パク・チソン自伝のプレゼントもあります!