登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

15/11/2010 
ページ 1 / 2 次へ » 

クイズ:パク・チソン part2

パク・チソン自伝「名もなき挑戦」-世界最高峰にたどり着けた理由の発売を記念して、パクについてのクイズをお届けする。どれぐらいパクについて知っているか、早速クイズにチャレンジしよう! クイズはすべて書籍で紹介されているパクに関するエピソードをManUtd.jpのために再編集したものだ。さらに、「パク・チソン自伝」を2冊プレゼント! 詳細はクイズの後で!

Q4 自伝の第2章から。パクがユナイテッドのチームメートの中で、もっとも「ユナイテッド愛」を持っていると感じているのは誰でしょう?
 
A. ガリー・ネヴィル。気難しく、独り言の多い性格だが、強い「ユナイテッド愛」を持っていると言う。自宅の庭園では、木の枝を切りそろえて「MUFC」と書いた凝ったガーデニングをするほど。

Q5  さらに第2章から。パクのユナイテッドでのニックネームは「Ji(ジ)」。その名付け親は誰でしょう?

A. リオ・ファーディナンド。05年、パクが初めてチームの練習に参加したときに「Ji-sung PARK」と自己紹介したところ、すぐにリオが「Jiと呼ぼう」と言い出したのだと言う。

Q6  第3章「つまずいたとき、自分を信じる方法」より。ちょっと難しい質問です。パクが英国メディアから「ユナイテッドでのレギュラー争いで、自分の位置はどのあたりにいると思うか?」と聞かれる度に、答える内容とは何でしょう?

ページ 1 / 2 次へ »