登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

19/05/2010 

議論:自分なら誰を獲る?

アレックス・ファーガソン監督は、来シーズンに向けて既にハビエル・“チチャリート”・エルナンデス、クリス・スモーリングと契約を交わしたが、もう1、2選手の獲得をほのめかしている。

自分が監督だったら、誰と契約したいか? その理由や、その選手に対する熱意などを掲示板「トーキング・ユナイテッド」に書き込もう! 興味深い書き込みをこちらで紹介していきます。

すでにいくつか届いている書き込みの一部を紹介しよう!

「フィニッシュに長けたセンターフォワードと単独で違いを生み出せるウイング。それを踏まえると、(噂にあがっている中では)前者はベンゼマ、 後者はディ・マリアかダビド・シルバということになる。レアル・マドリーで不遇をかこつベンゼマだが、彼自身の能力には問題はないと感じている。ディ・マリーアのスピード感あふれる縦への突破はロッベンを彷彿とさせ、ゼロから得点を生み出すことができる。ダビド・シルバは純粋なウイングではないが、単独で違いを生み出せることに変わりはない。この2人のうちどちらかが加入すれば、ユナイテッドのオフェンスは恐るべきものになる」 投稿者:BELLさん

ページ 1 / 2 次へ » 


夏のショッピング

新戦力候補のカリム・ベンゼマは買い?

掲示板「トーキング・ユナイテッド」で意見を交わそう!

投票はこちら。