登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

25/03/2010  Report by Stewart Gardner

ブログ:日陰の男・パク

因縁のライバル相手に、ついに復讐を果たすことができた。それに、チェルシーがブラックバーン相手に引き分けたんだ。本当に素晴らしい日曜日となったよ。

イーウッド・パークでの出来事は本当に信じられないことだった。エル・ハジ・ディウフがゴールを決めてくれた。私は、ディウフにサッカー選手としての魅力をあまり感じたことはない。だけど、チェルシー戦で彼がヘディングでゴールネットを揺らした時は、本当に天にも昇る気持ちだったよ!

残り試合が少なくなってきた今、ユナイテッドは首位という最高の位置に立っている。ユナイテッドは後半戦に向けて力を温存していると言われているようだが、今回はまさにその通りの結果となっている。クリスマス前にクレイヴン・コテージで悪夢を見たユナイテッドだったが、それ以降はリーグ戦で10勝1敗2分と素晴らしい結果を残している。タイトル獲得を確信させるパフォーマンスだと言えるだろう。

今シーズンのユナイテッドが多数の負傷者に苦しめられてきたことを考えれば、現在こうしてリーグトップに立っていることは、監督や選手たち、並びにコーチなどスタッフらの働きに大きな敬意を払わなければならない。

ページ 1 / 3 次へ » 


ユナイテッドが首位に

ウェイン・ルーニーがリーグ戦26ゴール目を挙げた。しかし、パク・チソンのような選手もタイトル獲得には欠かせない選手だ。