登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

25/03/2010 
ページ 1 / 3 次へ » 

スタジアムツアー体験:高井さん

日本からオールド・トラッフォードを訪問された高井義則さんご家族(高井義則さん、真理子さん、智義くん、照義くん)にお話をお伺いしました。

オールド・トラッフォード訪問は初めてですか?
私は、過去2回訪問しています。今回で3回目になります。家族は、初めてです。

今回のスタジアムツアーに参加された理由は何ですか?
我が家は、家族そろって浦和レッズサポーターです。子供たちは、クラブチーム(大泉ロッソFC)でフットボーラーを目指して頑張っています。2005年7月30日に埼玉スタジアムで開催されたVodafone Cupで浦和レッズとユナイテッドとの試合を観戦してから、子供たちがユナイテッドのファンになりました。今では、浦和レッズよりもユナイテッドを応援するようになりました。そんな子供たちに、大好きなオールド・トラッフォードを見せてやりたくて申込をしました。

スタジアムツアーのご感想は?
義則:ツアーガイドが非常にフレンドリーで楽しませていただきました。有難うございました。
真理子:何度でも参加したい!エクセレントでした。
智義:何から何まですごかった!埼玉スタジアム2002のスタジアムツアーと比べ物にならなかった。
照義:オールド・トラッフォードに住みたい!

今回のツアーで特に印象に残っていることをお聞かせください。
義則:ガイドのホスピタリティに感動しました。
真理子:ミュンヘントンネルでのガイドの丁寧な説明を聞き、ユナイテッドの歴史を共感したこと。感動しました!
智義:ベンチに座れたこと。
照義:選手の控え室に行けたこと。ルーニー選手と同じ場所に座ったこと。

ページ 1 / 3 次へ »