登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

23/04/2010 

ゴールコレクション:3月

話題のトレカ「GOAL COLLECTION」の最新版が登場! 3月に行われたプレミアリーグ公式戦でのユナイテッドの全ゴールがコレクションになった!

今回紹介するのは「GOAL COLLECTION」3月分の中の1枚。写真はリヴァプール戦で決勝ゴールを決めたパク・チソンのゴールシーン。

オールド・トラッフォードで迎えたリヴァプール戦。開始5分でフェルナンド・トーレスに先制ゴールを許してしまったユナイテッドだが、12分にウェイン・ルーニーのゴールで同点にし、60分にはダレン・フレッチャーのクロスにパクがヘッドで合わせて逆転に成功。このパクのゴールが決勝弾となり、ユナイテッドは貴重な勝ち点3を獲得した。

オールド・トラッフォードを熱狂させたあの決勝ゴールが「GOAL COLLECTION」として今甦る!

ユナイテッドのプレミアリーグ公式戦で生まれたゴールを収録した「GOAL COLLECTION」は、ユナイテッドファンなら見逃せないアイテムだ。ファン必携のトレカ「GOAL COLLECTION」の詳細と購入方法は以下のとおり。

ページ 1 / 2 次へ » 


ユナイテッド公認トレカ

プレミアリーグでのユナイテッドの全ゴールをコレクションするチャンス!