登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

04/06/2010  Report by Editorial team

移籍に関するゴシップ

クラブサッカーは7月上旬まで小休止となるが、その間は移籍の噂で盛り上がろう。メディアで取り上げられた移籍に関するゴシップを追う、ManUtd.com編集部のライブブログ第3週版をどうぞ。

噂の選手:加入47名(推定9億6200万ポンド)、放出9名(推定1億7000万ポンド)

6月4日(金)

14:49
Caughtoffside.comは、レアル・マドリーのジョゼ・モウリーニョ新監督の構想からはずれる見込みのラファエル・ファン・デル・ファールトについて、アレックス・ファーガソン監督が1800万ポンド(約24億円)での獲得を検討中と伝えた。

12:03 『デイリー・スター』紙はチェルシーがジョー・コールとの契約延長をあきらめたと報じたが、最有力の移籍先はアーセナルで、関係者の話ではすでに3年契約で合意したとのこと。

10:41 1月からケルンにレンタル移籍中のゾラン・トシッチは完全移籍を望みつつ、ケルンにそれほどの財力はなさそうだと半ばあきらめている。スカイ・スポーツと『エクスプレス』紙は、「自分の今後のことを早くクリアにしたい。できるだけ早め、できればW杯前にね」というトシッチのコメントを紹介した。

ページ 1 / 11 次へ » 


次世代のメッシ

前途有望な19歳、ガイ・アスリンの名前も。

2週目の移籍に関するゴシップはこちら

あなたの意見は?
掲示板「トーキング・ユナイテッド」に書き込もう!

ここでの意見は記者の個人的なものであり、マンチェスター・ユナイテッドの見解を必ずしも反映したものではありません。