登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

19/06/2010  Report by Editorial team

移籍に関するゴシップ

クラブサッカーは7月上旬まで小休止となるが、その間は移籍の噂で盛り上がろう。メディアで取り上げられた移籍に関するゴシップを追う、ManUtd.com編集部のライブブログ第5週版をどうぞ。

噂の選手:加入59名(推定10億3300万ポンド)、放出14名(推定1億7400万ポンド)

6月18日(金)

16:04 ポール・スコールズの後継者はどうするのかということが、ここ数シーズンは話題となっているが、footballfancast.comによると、ダニエレ・デ・ロッシアンドレア・ピルロマレク・ハムシクがその問題を解決してくれるかもしれないという。だが、デ・ロッシはすでに移籍を否定。ピルロも同様。ハムシクの可能性も少なく、ナポリのプレーメーカーは次のようにコメントしている。「(ナポリの)会長は僕のことを評価してくれているので、現状に満足しているよ。まもなく新契約を交わす予定だ。おそらく数日のうちにね」

11:54 ガブリエル・オベルタンの代理人は、彼がレンジャーズ、またはその他のクラブにレンタル移籍するという噂を否定しているが、Vital Manchester Unitedは、フランスのサンテティエンヌに期限付

ページ 1 / 10 次へ » 


マタに待ったなし?

バレンシアのフアン・マタがユナイテッドにやって来るという噂は本当?

4週目の移籍に関するゴシップはこちら

あなたの意見は?
掲示板「トーキング・ユナイテッド」に書き込もう!

ここでの意見は記者の個人的なものであり、マンチェスター・ユナイテッドの見解を必ずしも反映したものではありません。