登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

01/07/2010 

スカウティング:ラミレス

このブラジルのセントラルMFこそユナイテッドに必要な選手だとCantona4lifeがスカウティングしてくれた。

選手名:ラミレス・サントス・ド・ナシメント
国名:ブラジル
所属チーム:ベンフィカ
ポジション:セントラルMF
年齢:23歳
スカウティングした試合:ブラジル 3-0 チリ 2010年6月29日
印象に残ったプレー:天性のボランチだが、チリ戦ではハーフウェーラインからドリブル突破して、ブラジルの3点目をお膳立てした。ブラジルの選手らしく、華麗な身のこなしで相手DFを抜き去り、絶妙のタイミングでパスを供給。そこからロビーニョがカーブをかけたシュートを直接流し込んだ。
強み:才能あふれる、冷静なセントラルMFで、ユナイテッドが昨シーズンに苦しんだポジションを穴埋めしてくれるだろう。激しいタックルもするが、テクニックにもすぐれており、センスは抜群である。
弱点:改善の余地のない選手などいないものだ。だが私が見た限り、完璧に近い選手のように思える。
適合性:将来のユナイテッドの中心選手になる可能性あり。FW陣の後方で攻撃を操るようになるはずだ。
獲得に必要な推定コスト:2009年5月にクルゼイロからベンフィカに加入したときの移籍金は750万ポンド(現在の換算レートで約9億9000万円)だったが、現在は2000万ポンド(約26億3000万円)ほどが必要になるだろう。現契約には

ページ 1 / 2 次へ » 


ラミレスはユナイテッドに必要?

あなたの意見を掲示板に。

南アフリカで有望な選手を発見!? スカウティングレポートを掲示板「トーキング・ユナイテッド」に書き込もう。