登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

05/07/2010 

スカウティング:エドゥアルド

Red metal-headがエドウィン・ファン・デル・サールの後継者を発見したと報告してくれた。

選手名:エドゥアルド・ドス・レイス・カルヴァーリョ
国名:ポルトガル
所属チーム:ブラガ
ポジション:GK
年齢:27歳
スカウティングした試合:ポルトガル 0-1 スペイン 2010年6月29日
印象に残ったプレー:スペインの絶好調のFWダビド・ビージャのシュートを見事な反応で阻止した。
強み:ボールの扱いにすぐれ、鋭いシュートに対する反射神経も素晴らしいものがある。昨シーズンはブラガで20失点を喫しただけで、今夏のW杯でもビージャに得点を許すまで無失点だった。
弱点:障害は言葉の問題だけだろう。だがユナイテッドにはナーニ、アンデルソン、ラファエウ、ファビオといったポルトガル語を母国語とする選手がいるので、長期的には心配無用。
適合性:ファン・デル・サールに休養が必要なときは、ファーストチームですぐにプレーできるだろう。エドウィンが引退したとしても、ユナイテッドのゴールを安心して任せられると思う。
獲得に必要な推定コスト:1500万ポンド(約20億円)程度だろうか。

ページ 1 / 2 次へ » 


エドウィンの後継者を発見?

あなたの意見を掲示板に。

南アフリカで有望な選手を発見!? スカウティングレポートを掲示板「トーキング・ユナイテッド」に書き込もう。