登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

06/09/2010  Report by Nick Coppack

ギャラリー:チチャリートが始動

ユナイテッドが4月にハビエル・エルナンデスを獲得した時、大方の反応はこうだった。「誰?」

しかし、それからわずか3カ月で、22歳のストライカーの名は世界に広まった。もちろん、ユナイテッドと契約したことは大きいが、ワールドカップでの2得点、特にアルゼンチン戦で決めたスーパーゴールにより、アレックス・ファーガソン監督が当初言っていた「エキサイティングな若手ストライカー」という言葉は、誇張どころか控えめな表現にさえ思えるようになった。

W杯後の休暇を終え、ユニホーム上の表記も愛称の“チチャリート”に決まったエルナンデスは、26日にユナイテッドのプレシーズンツアーに合流したばかり。それからチャリティーでヒューストンの病院を訪れ、新しいチームメートたちとも練習で2度汗を流した。そして今、リライアント・スタジアムで行われるMLS選抜戦で、チームデビューを果たしたいと願っている(MUTVオンラインでハイライトを配信)。

※写真をクリックしてツアーに合流したチチャリートのフォトギャラリーをチェックしよう!

【関連記事】
エルナンデス、MLS選抜戦に出場も
新聞:夢見心地のエルナンデス