登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

06/07/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

新シーズンのトレーニングが開始

長い夏の休暇が終わり、ユナイテッドの選手たちは5日、カーリントンでメディカルチェックを受け、プレシーズンのトレーニングを開始した。

新戦力のDFクリス・スモーリングもそのうちの1人だったが、ワールドカップに出場したマイケル・カリック、パトリス・エヴラ、パク・チソン、ウェイン・ルーニー、ネマニャ・ヴィディッチには、遅い夏休みが与えられており、チームにはまだ合流していない。

アレックス・ファーガソン監督は、W杯で精彩を欠いたルーニーのコンディションについて、とくに心配していないとして、次のように語った。「メンタル面も体調面も問題ないだろう。休みを取って気分を一新し、新しいシーズンに臨んでくれるはずだ」

また、メキシコ代表FWハビエル・エルナンデスもW杯出場組として休暇を取っているが、北米ツアーの途中からチームに合流する予定だ。「楽しみにしているよ」とファーガソン監督はコメント。「スピードがあるし、得点能力も高い。ユナイテッドのユニホームを着ているところを早く見たいね」

ManUtd.jpでは、新シーズンの準備を始めたチームの様子をお届けする予定。選手やスタッフのインタビューも掲載するのでお見逃しなく!

ページ 1 / 2 次へ »