登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

19/02/2010  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

思い出の劇場

オールド・トラッフォード100周年を記念して、ManUtd.comとMUTVでは世界最高のスタジアムに関する意見や思い出を特集した。

今も所属する、または、以前所属していたユナイテッドの選手たちやファン、クラブスタッフなどがこの特集に協力してくれた。以下は記事からの抜粋だ。

パトリス・エヴラ:「オールド・トラッフォードでプレーする時、僕はまるで自分の家にいるみたいに感じるんだ」

パク・チソン:「100年前にも誰かが僕と同じようにこの場所でプレーしていて、誰かがスタンドから『ユナイテッド!』って叫んでいたなんて、すごいことだと思う。それを考えると、この偉大なチームのためにプレーしていることがより一層、誇らしくなるね」

リオ・ファーディナンド:「ユナイテッドとの契約を交わすためにここを訪れた時のことは、言葉では上手く表現できない。早くドレッシングルームに入り、新しいユニホームを着てみたかったんだ」

パット・クレランド:「これは偉大な選手たちのために作られたスタジアムだ。自身の才能を証明したいなら、オールド・トラッフォードはそれにうってつけの場所だよ」

ページ 1 / 2 次へ »