登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

06/02/2010 
ページ 1 / 3 次へ » 

監督コラム:ポーツマス戦

ファンは我々を支えてくれた。そして、ストレットフォード・エンドは歓声で満たされていた。あの圧倒的な音量は、反対サイドのゴールを吸収してしまうかのような勢いだったよ。

そういった雰囲気の中、オールド・トラッフォードで我々相手に良いプレーを見せたチームを見たことがないように思う。それに、ロンドン遠征の際も遠出してきてくれたファンが我々を支えてくれた。彼らの存在は我々が優勝を争う上で鍵となるね。

シティー戦では、ダービーの雰囲気が選手の信じられないほどの好パフォーマンスにつながったんだ。アーセナル戦も同様にファンが力になってくれたよ。

間違いなく、このチームはビッグゲームになるとパフォーマンスが向上する。そして、シーズン後半戦は全ての試合が本当に重要な試合になる。ポールマスに対する敬意を欠くつもりはないが、選手たちには直接のライバルではないチームとの対戦でも、ビッグゲームと似たようなモチベーションで挑んでもらいたい。安定した成績を収めることが、最終的な結果につながるのだ。

何度も言ってきたとおり、今シーズンはどのチームでも番狂わせを起こすことができる。実際、首位のチェルシーがハルと引き分けた。

ページ 1 / 3 次へ »