登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

14/12/2010  Report by Stewart Gardner

ブログ:パクに敬服

残念ながら私はユナイテッド監督にはなれないようだ。アーセナル戦前にMUTVで私が予想した先発メンバーの中にはパク・チソンの名前はなかったのだから。

私は前線にはルーニー、ベルバトフ、そしてナーニの3トップを配置すると考えていた。それに対して「パクはいないのか?」、「パクが必要だ」、「何故パクを先発に選ばない?」という意見が寄せられていた。結果を見れば私に寄せられた意見とアレックス・ファーガソン監督が正しかったのは明らかで、私は間違っていた!

落ち着いて考え直してみれば、何故パクが必要なのかが良くわかる。彼は昨シーズンのアーセナル戦でもゴールを奪い、ACミラン、リヴァプールとの試合でも得点していたのだ。さらに彼はチェルシーのホームにおいてもゴールネットを揺らしている。

そんなパクがクリスマス後、7試合にも渡ってユナイテッドの試合を逃すことは残念でならない。彼は韓国代表の一員としてカタールで行われるアジア杯に出場するためにチームを離れる。シーズンの中でも最も大事な時期とも言える時にパクがいなくなってしまうのだ。

ページ 1 / 3 次へ » 


勝負強いパク・チソン

「結果を見れば私に寄せられた意見とアレックス・ファーガソン監督が正しかったのは明らかで、私は間違っていた!ビッグゲームではパクを起用するべきだ!」

―スチュワート・ガードナー