登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

今回はユナイテッドがザ・ホーソーンズに乗り込んで快勝した2年前の試合を紹介。

バークレイズ・プレミアリーグ
2009年1月27日、ザ・ホーソーンズ
観客:2万6105人

ウェスト・ブロム 0

ユナイテッド 5
(ベルバトフ 22分、テベス 44分、ヴィディッチ 60分、ロナウド 65、73分)

「いつも以上に素晴らしいプレーができたよ」 

― アレックス・ファーガソン監督

MANUTD.COM The Official Website

Please upgrade to the latest version of Flash Player
Once the new Macromedia Flash Player has been installed,
please revisit the site in a new browser window.

30 December 2010  Report by N Coppack, S Bibby
ページ 1 / 2 次へ » 

映像:WBA戦のゴールラッシュ

新年最初の相手ウェスト・ブロム相手に5-0で勝利した2009年の試合の映像を紹介する。

前回ウェスト・ブロムのホームを訪れた際には、交通渋滞によって試合開始が30分遅れた。しかしながら、ユナイテッドは全く動揺することなく5ゴールを叩きこんで完勝した。

今週の映像集では素晴らしい結果を勝ち取った5ゴールを紹介すると共に、11試合連続完封記録を樹立したこの試合を国内のマスコミがどのように報じたかを紹介。

『デイリー・メール』紙「またしても完璧な勝利を挙げ、またしても相手を完封し、またしてもライバルにとっては屈辱的な試合となった。素晴らしいスタートを切ったユナイテッドは、プレミアリーグのタイトル獲得と新記録更新に向けてまい進している」

『ガーディアン』紙「3ポイントを獲得し首位の座を守ったユナイテッドは、創造的な攻撃で敵を翻弄し、チャンスを確実にモノにした。11試合連続完封を達成したチームは活力に満ちている」

ページ 1 / 2 次へ »