登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

02/08/2010  Report by Nathan Thomas

北米ツアーは大成功

英国時間深夜に行われた北米ツアーの全試合を観戦したサポーター、ネイザン・トーマスさんの意見をご紹介しよう。

深夜にMUTVで全試合をチェックしたファンとして、今回の北米ツアーは大成功に終わったと思う。成績こそ3勝2敗だけど、新シーズンに向けて最高の調整ができたはずだ。

今回のツアーで一番驚いたのは、アメリカやカナダにおけるサッカー人気の高さだ。かの国の素晴らしいスタジアムは、ユナイテッドのプレーを初めて見る何万人ものサポーターで埋め尽されていた。

北米ツアーの最大の理由は、新シーズンに向けたコンディションづくりだ。その目的は、この18日間でほぼ達成されたといっていい。例年以上に手ごわい相手と対戦したことも、若手をはじめ選手たちにとって非常に有意義だったと思う。コリー・エヴァンスを除き、ダロン・ギブソンやフェデリコ・マケーダ、ガブリエル・オベルタン、トム・クレヴァリーといった新星がゴールを記録する一方、新加入のDFクリス・スモーリングも貴重な経験を積み、急成長を遂げつつあると実感した。

ページ 1 / 3 次へ » 


北米ツアーは成功?

掲示板「トーキング・ユナイテッド」にあなたの意見を書き込もう!

アイルランド1部リーグ選抜戦対ユナイテッドの情報はこちらへ。