登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

27/08/2010  Report by Steve Bartram

移籍に関するゴシップ

移籍市場が終了するまであと1週間あまり。インターネットや新聞ではさまざまな噂話が白熱するかもしれない。マスコミで取り上げられた移籍に関するゴシップを追う、ManUtd.com編集部のライブブログ第15週版をどうぞ。

この記事の内容は筆者の個人的な意見であり、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドFCの見解を反映するものではありません。同クラブは移籍の憶測については一切コメントしません。

噂の選手:加入104名(推定18億5700万ポンド)、放出24名(推定1億7450万ポンド)

8月27日(金)

13:59 トム・クレヴァリー
のボルトン、ウィガンなどへの移籍の噂が消えずに残る中、ボルトンのオーウェン・コイル監督が口を開いた。「よそのチームの選手について話すのは好きじゃないんだが、トム・クレヴァリーは才能に恵まれた素晴らし選手だ。マンチェスター・ユナイテッドがアメリカに向かう前に期限付き移籍を打診したら、サー・アレックスはその時点では考えておくと言っていた。しかし、ツアーで活躍して戻ってくると、彼らは出さないことに決めた。もっともな話だけどね。その考えが31日までに変わることがあれば、状況は違ってくる。今のところ変わっていないようだけど、そうなったら知らせるよ」

ページ 1 / 8 次へ » 


戦力補強はベベで終了?

ユナイテッドの今夏の補強はベベで終了したとデイヴィッド・ギルCEOが認めた。

14週目の移籍に関するゴシップはこちら

あなたの意見は?
掲示板「トーキング・ユナイテッド」に書き込もう!

ここでの意見は記者の個人的なものであり、マンチェスター・ユナイテッドの見解を必ずしも反映したものではありません。