登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

07/08/2010  Report by Ben Hibbs

先発イレブンを選ぼう!結果発表

16日のニューカッスル戦で2010-11シーズンの開幕を迎えるユナイテッド。その先発イレブン投票に参加してくれてどうもありがとう! 投票結果が判明したので発表する。

CBコンビは、けがで開幕に間に合わないリオ・ファーディナンドは対象から除外した結果、ヴィディッチエヴァンスが最多の61%を獲得。

FW は76%の支持を得たルーニーエルナンデスがトップ(その結果、FWは2人となり、フォーメーションは4-4-2となった)。

セントラルMFは、ダレン・フレッチャーを軸として、彼と誰がコンビを組むかのがベストかという投票を行った結果、ポール・スコールズが最多の38%で、マイケル・カリック(31%)、ダロン・ギブソン(15%)、ライアン・ギグス(10%)が続いた。アンデルソンとオーウェン・ハーグリーヴスは故障離脱しているため対象から外した。

ウインガーでは、ナーニが左、アントニオ・バレンシアが右というコンビが最多の70パーセントを獲得。

ページ 1 / 2 次へ » 


ファンが選んだユナイテッドのベストイレブン

ファンの投票によって選ばれたベストイレブンは次の通り。


ファン・デル・サール

ラファエウ エヴァンス ヴィディッチ エヴラ

バレンシア フレッチャー スコールズ ナーニ

ルーニー エルナンデス