登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

25/08/2010  Report by Nathan Thomas

笑うべきか、笑えないのか?

23日のマンチェスター・シティー対リヴァプールの試合を見ていて、私は正直、引き分けに終わればいいのにと思っていた。

しかし結果は、御存知の通り、シティーが3-0で快勝。優勝候補の1つに名乗りを上げると同時に、敗れたリヴァプールにとっては、来シーズンのUEFAヨーロッパリーグの出場権を獲得できれば御の字、といったところだろうか。

もちろんシーズンはまだ始まったばかりで、2試合しか終わっていない。それでもシティーがいいパフォーマンスを見せたのは間違いないし、0-0で引き分けたトッテナム戦とは見違えるようなプレーをしていた。一方のリヴァプールが、アイデアに乏しく、選手の動きにもキレが見られなかったのもまた事実である。

いまの段階では、笑っていいのか、笑えない状況のか、それはわからない。リヴァプールが不調であれば、喜ぶユナイテッドファンは大勢いるだろうが、その代わりにシティーが優勝戦線に加わってくるとなれば、ファンはとても安心してはいられないだろう。

一方、ユナイテッドはどうかと言えば、22日にフルアムと引き分け

ページ 1 / 2 次へ » 


シティーは脅威?

今シーズン、ユナイテッドのライバルはどこになると思いますか?

掲示板で意見を交わそう!