登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

03/09/2009  Report by Ben Hibbs

最大のライバルは?

プレミアリーグ4連覇を目指すユナイテッドの新シーズンが始まった。しかし、優勝までの道のりには、多くの敵が立ちはだかっている。今シーズンのユナイテッドにとって、最大のライバルはどこだろう?

まず思い浮かぶのは、現在首位のチェルシーだ。アーセナルもまた、ポテンシャルの高さをシーズン序盤から発揮している。先日、ユナイテッドはアーセナルに勝利したばかりではあるが。

昨シーズンの最大のライバルだったリヴァプールは、最高のスタートを切ったとは言えないだろう。その一方で、マンチェスター・シティー、トッテナムのような大量補強を行ったチームは、素晴らしいシーズン序盤を過ごしている。

最近、アレックス・ファーガソン監督はアストン・ヴィラのパフォーマンスを高く評価し、ビッグ4を脅かす日もそう遠くはないと語っていた。エヴァートンも序盤戦で苦しんではいるが、相変わらずビッグ4の隙をうかがっている。

さあ、ユナイテッドの最大のライバルはどこになるだろう? まずはここで投票しよう
そして、掲示板『トーキング・ユナイテッド』に自分の意見を投稿しよう。



優勝のライバルは?

こちらで投票しよう。

そして、掲示板『トーキング・ユナイテッド』に意見を投稿しよう。