登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

06/09/2010 
ページ 1 / 4 次へ » 

今日のOT:9月7日-18日

ManUtd.comのスタッフたちが、オールド・トラッフォードでの毎日を綴っている・・・・・・

(時間は全て現地時間/日本との時差は-8時間)

9月18日金曜日

10:18 ― 今朝オフィスに来る時に、昔からユナイテッドのファンだったというナイジェリア人のタクシー運転手から興味深い話を聞いたよ。ミュンヘンの悲劇が起こった時の話を聞いたんだけど、彼はその時ナイジェリアにいて、サッカーをしていたんだって。そうしたらチームメートの1人が走ってきて、ミュンヘンで事故があったことを皆に伝えたんだそうだ。彼らは皆ユナイテッドのファンで、悲劇をトランジスタラジオで聞いた。皆が泣き崩れてしまい、試合は中止になったそうだよ。それから51年が経って、今自分がマンチェスターに住んでいるなんて信じられないと語っていたよ。(イアン・マクリーシュ)

9月17日木曜日

16:57 ― ManUtd.comの韓国語版を編集しているキムと、パク・チソンのことについて長々話してしまったよ。パクはコンディションも良いし、マンチェスター・ダービーを楽しみにしているんだ。複雑な気持ちもあるとは思うけどね。シティーにユナイテッドから移籍したカルロス・テベスは、パク、そしてパトリス・エヴラととても仲が良かったんだ。もしテベスが試合に出場できるなら、その3人の再会も興味深いね。(アダム・ボストック)

9:23 ― 良い天気だ。オールド・トラッフォードの前に立っているユナイテッド・トリニティー像(サー・ボビー・チャールトン、ジョージ・ベスト、デニス・ローの銅像)が、日差しを浴びてキラキラ輝いていたよ。それはともかく、マンチェス

ページ 1 / 4 次へ »