登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

01/10/2009 

今日のOT:9月28日-10月2日

ManUtd.comのスタッフたちが、オールド・トラッフォードでの毎日を綴っている・・・・・・

(時間は全て現地時間/日本との時差は-8時間)

10月1日木曜日

11:13―ベルバトフについての話だけど、僕のヴォルフスブルク戦のマッチレポートが、彼についてどう感じているかを表していると思う。今朝になって考えてみたら、おそらく彼のパフォーマンスを、1999年のチャンピオンズリーグ決勝のシェリンガムやスールシャールと比較するのは、少々強引だったかもしれない。しかし、彼が試合の流れを変えたということは断言できる。そして彼は、間違いなくピッチ上のベストプレイヤーだった。ベルバトフはサッカーを美しくする(ニック・コパック)

9:19―あ゛ーっ! もう10月だ。時間はどこに行ってしまったんだろう。9月30日のヴォルフスブルク戦はタフな試合だったけど、勝ち点3を得られて良かった。ベルバトフが出場した時は、彼の気品を感じたよ。彼のボールコントロールは本当に素晴らしいね(ベン・ヒブス)

9月28日月曜日

10:09―26日のユナイテッドの掲示板は、ベルバトフへの賛辞で埋め尽くされていた。Paul Garyan Ⅱは、以下のように書き込みをしてくれた。「ベルバトフがゴールを決めた後、すぐにギグスを指差した場面が凄く良かった。ギグスへの信頼感を示したんだと思う。チーム内の雰囲気が良いと感じたよ」(ベン・ヒブス)


このブログの内容は筆者それぞれの個人的な意見であり、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの意見を反映したものではありません。