登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

25/09/2009 
ページ 1 / 3 次へ » 

今日のオールド・トラッフォード

ManUtd.comのスタッフたちが、オールド・トラッフォードでの毎日を綴っている・・・・・・

(時間は全て現地時間/日本との時差は-8時間)

9月25日金曜日

12:31―ネマニャ・ヴィディッチをつかまえて話を聞くことができたわ。彼は激戦となったシティー戦で勝利を収めて以来、良い精神状態みたい。ストーク戦に向けての準備も整ったと言っていたわ。それからベン・フォスターに称賛の言葉を贈っていたの。彼がゴールマウスにいると安心するそうよ。(ジェマ・トンプソン)

11:41―アレックス・ファーガソン監督は、会見でマイケル・オーウェンについても次のように語っていたわ。「オーウェンの練習での態度は素晴らしい。彼は練習を通じて成長を続けている。ユナイテッドに来る選手は、ユナイテッドに適応しなければならない。そして、彼は見事にそうすることができたよ」(ジェマ・トンプソン)

9月24日木曜日

12:41―カーリングカップ4回戦の組み合わせ抽選が、26日の12時15分(日本時間20時15分)に行われる。アレックス・ファーガソン監督は、ピーターバラを率いるダレン・ファーガソン監督との親子対決を楽しみにしているみたいだ。これを読んでいるあなたはどこのチームと対戦したい? 掲示板『トーキング・ユナイテッド』で投稿しよう。4回戦進出チームは以下の通りだ。アストン・ヴィラ、チェルシー、エヴァートン、マンチェスター・シティー、トッテナム、アーセナル、バーンズリー、ボルトン、ポーツマス、リヴァプール、ブラックバーン、ピーターバラ、スカンソープ、ストーク、サンダーランド。(ベン・ヒブス)

10:02―1962年の今日は、ユナイテッドのアシスタントマネージャーであるマイク・フェランが生まれた日だ。ハッピーバースデー! マイク! 9月24日には、他にもサッカーにまつわる出来事がある。バルセローナのホームであるカンプ・ノウがオープンしたのも1957年のこの日だし、以前ヴォルフスブルクの監督を務めていた、ヴォルフギ

ページ 1 / 3 次へ »