登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

13/10/2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

今日のオールド・トラッフォード

ManUtd.comのスタッフたちが、オールド・トラッフォードでの毎日を綴っている・・・・・・

(時間は全て現地時間/日本との時差は-8時間

10月12日月曜日

12:39
―昨晩はラファエウが戻ってきたのを見ることができてとても嬉しかったわ。ラファエウとファビオのダ・シウヴァ兄弟が右サイドバックを争うことをひやかすことだってできるんだから。もちろん、ジョン・オシェイとガリー・ネヴィルはそのことに一言あるだろうけどね。でも、ユナイテッド内部のインタビューでは、二人ともポジションを得るための競争を楽しんでいるようだった。以下がファビオの言葉よ。「当然のことだけど、僕たちは二人ともプレーしたいよ。同じポジションを争っているのは奇妙なことだね。それでも、ポジションを得るためのチャレンジは僕たちに大きな喜びを与えてくれるんだ」(ジェマ・トンプソン)

10:48―素晴らしいニュースだ。オベルタンが12日夜に行われるマンチェスター・シニア・カップ、リザーブチームのオールドハム戦のメンバー入りを果たした。ラファエルも同様にメンバー入りしている。(ベン・ヒブス)

10:30―凍えるオールド・トラッフォードからおはよう。みんなは週末をどう過ごした? 僕は10日にユナイテッドU-18の試合を観戦したよ。彼らはクルーに1-2で敗戦したけど、ポール・ポグバのパフォーマンスにとても感動したことを明記しておかなければならない。大騒ぎする価値がある選手なのかって? どうやらそのようだね。彼は後半、直接FKで何度もクルーのゴールを脅かしたんだ。(ベン・ヒブス)

ページ 1 / 2 次へ »