登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

12/11/2009  Report by Ben Hibbs

あなたが選ぶ右サイドバックは?

ユナイテッドのために戦うことができる右サイドバックは誰が相応しいのかアレックス・ファーガソン監督は試合ごとに決めている。しかし、我々は誰がその位置でプレーするべきか知りたい。

ファーガソン監督が「右サイドバックのポジション争いは激しい」と語るように、ユナイテッドでは6人の選手が定位置を争い、6人それぞれに特徴がある。

ガリー・ネヴィルやジョン・オシェイ、ウェズ・ブラウンのようなベテランだけでなく、近年、定期的に同ポジションでプレーしている有望なDFが何人かいる。

「我々には、そのポジションでプレーできる選手が5、6人いるんだ」と、監督は付け加えた。「(兄のファビオと同様に)ラファエウは一流選手になれる素晴らしいポテンシャルを秘めている。そして、リッチー・ デ・レートもプレーできるんだ。我々はこのポジションのメンバーに困っていない」

ユナイテッドはトーキングユナイテッドで世論調査を実施します。あなたの意見をお聞かせください。
※「トーキング・ユナイテッド」はこちら
あなたの意見を投票しよう!

ページ 1 / 3 次へ » 


相応しいのは?

あなたが思うユナイテッドの右サイドバックをトーキングユナイテッドで投票しよう!
※みなさんのご意見もお聞かせください! 「トーキング・ユナイテッド」はこちら