登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

12/11/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

インタビュー:オシェイ

ジョン・オシェイにチームメートのことを尋ねると、これ以上ないくらい楽しそうに話してくれた。

ベストトレーナーは?
ギグシー(ギグス)と言わざるを得ないよね。クラブにはたくさん良いトレーナーがいるけど、彼を無視することは出来ないよ。長い間、自分のレベルを維持している。信じられないし、いつも進歩していたいというギグシーの意志の表れだよね。年を重ねたからって、練習にかけるエネルギーを減らしたりしないんだ。常に安定している。だから成功しているんだと思う。

ワーストトレーナーは?
ウェズ・ブラウンだね! 言ってもいいよ。彼もいつも自分で言っているから。

一番知的なのは?
難しい質問だね! 僕はもちろん入らないとして(笑)。エドウィン・ファン・デル・サールかな。一番の経験があるし、いつも本を読んでいるから。

面白い人は?
あまりいないよ。ジェラール・ピケ(現バルセローナ)は本当に面白いやつだったよ。最近は、ルーニー、アンデルソン、ナーニが同じくらいかな。フレッチャーはいつもどんな悪ふざけにも加わっているよ。素顔を隠しているけど、本当は「静かなる殺し屋」なんだよ(笑)。

初めての愛車は?
こういう話にはいつも少し悲しくなるんだよ。21歳になって免許を取ったからね。その頃には、まあまあ良い車を買う余裕があったんだ。メルセデスベンツのC-180だったよ。今はもう持ってはいないけどね。

ページ 1 / 2 次へ »