登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

投票しよう

ユナイテッド・ミュージアムのレジェンド・ブースには、あなたの投票によって新たに2人の選手が加わります。

それぞれの時代から1人の選手を選んで下さい。

ファーガソン監督以前の時代

ジョージ・ウォール
ジョー・スペンス
フランク・バーソン
ジャック・ローリー
トミー・テイラー

ファーガソン監督時代

ブライアン・マクレアー
ガリー・パリスター
デニス・アーウィン
ロイ・キーン
オーレ・グンナー・スールシャール

投票と抽選はこちら
06/11/2009  Report by Adam Bostock

投票でレジェンドを選出

ユナイテッドのファンには、歴史に影響を与え、素晴らしい賞を手にするチャンスがある。

ミュージアムの『レジェンド』通路には、現在15人の元選手に敬意を表したブースがある。しかしその数は、あなたの投票によって新年には2つ増えるだろう。オンライン投票により、アレックス・ファーガソン監督の時代から1人を、それ以前の時代からもう1人を選出しよう。そうすれば、無料の抽選によって何かを手にできるはずだ。

イギリスの当選者:ペアでのレジェンド・スタジアム・ツアーに加え、2名をVIP待遇で新しいレジェンド・ブースのオープニングに招待。

国外の当選者:元選手のサイン入り復刻ユニホーム

クラブの職員は、ファーガソン以前の時代から以下の選手たちをリストアップした:

ジョージ・ウォール(1905-1919)
319試合、100得点
バーンリーから加入した快活なウインガーは、自身のデビュー戦でゴールを挙げている。そして、ユナイテッドの昇格に貢献し、栄華の礎を築いた。彼は優れたチャンスメイカーとしてだけでなく、フィニッシャーとしても活躍。ユナイテッドで10

ページ 1 / 4 次へ »