登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

06/09/2010 

ファンたちの喜びの声

世界中のユナイテッド・ファンが、ユナイテッドの18度目のリーグ優勝を喜んでいる。

ManUtd.com掲示板トーキング・ユナイテッド(英語版)から、喜びの声を抜粋した。

「おめでとう! ユナイテッドは世界一のチームだ! またそれを証明することができた!」
MuFc!!

「なんて素晴らしい午後なんだ! そしてリヴァプールにとっては悪夢の午後になったはずだ! ギリシャのアテネで栄光をつかんだ僕らは、今度はローマで歴史を作るんだ。おめでとう、アレックス・ファーガソン監督、そして選手たち! そしてオールド・トラッフォードで優勝を味わうことができたラッキーなファンのみんな、おめでとう!」
ユナイテッド帝国

「とにかく、チーム全体が素晴らしくまとまっていた。個人的に良かった瞬間は次の3つだ。
1.アンデルソンが、軍人と共に行進していたところ。彼は最高だね!
2.ベルバトフのインタビュー。『リーグ戦初優勝の気分はいかがですか?』『良いよ』ってね。
3.ロナウドからアンデルソンへのインタビュー。『以上です、スカイスポーツがお送りしました』とロナウドが言ったんだ」
ビバ・ロナウド

「18度目の優勝、おめでとう、ユナイテッド! なんて最高のシーズンなんだ! まだシーズンは終わっていないけれど・・・・・・僕らは優勝したんだ」
炎のエドウィン

「マン・オブ・ザ・マッチはアレックス・ファーガソン監督で決まりだ。彼なしではあり得なかった」
コーリング

「選手たち、おめでとう。おつかれさま。1人1人の選手

ページ 1 / 2 次へ » 


ユナイテッドを祝おう!

再び王者となったユナイテッドにお祝いの声を届けよう。印象に残った試合の思い出や、チャンピオンズリーグ優勝への応援など、 トーキング・ユナイテッドで一緒に盛り上がろう!