登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

3月のMVP候補

ライアン・ギグス
パク・チソン
ジョン・オシェイ
ウェイン・ルーニー
カルロス・テベス
投票はこちら

26/03/2009  Report by Adam Bostock

投票:3月の月間MVP

3月は良い成績を収められなかったかもしれないが、喜べることもたくさんあった。ユナイテッドはリーグで首位を守り、カーリングカップ優勝を含め3つのカップ戦で勝ち進んでいるからだ。

以下の5人の選手のうち、あなたが3月の月間MVPにふさわしいと思う選手は誰?

ライアン・ギグス ― チャンピオンズリーグのインテル戦では左サイドで奮闘し、相手の脅威となった。フルアム戦ではチームの改善点を素早く見つけ修正し、もう少しで結果に表れるところだった。そして、カーリングカップ決勝では、PK戦でキッカーを務め、冷静にゴールネットを揺らした。

ジョン・オシェイ ― 右サイドバックとして6試合に先発出場。特に、ニューカッスル戦ではルーニーのゴールをアシストし、ホナス・グティエレスを抑えるなど、印象深いプレーを見せた。

パク・チソン ― ハイライトとして挙げられるのは、ニューカッスル戦でベルバトフが挙げた決勝ゴールをアシストしたことと、FAカップでフルアム相手にとどめとなる4点目を決めたことだ。

ウェイン・ルーニー ― ニューカッスル戦とFAカップのフルアム戦で得点。リーグ戦のフルアム戦では退場する前に、交代出場するとすぐに大きな存在感を示し、反撃の起点となっていた。

カルロス・テベス ― FAカップのフルアム戦では前半に2得点を挙げ、ユナイテッドを準決勝に導いた。カーリングカップ決勝では、前線でチームを引っ張り、PK戦でのキッカー役もきっちりと務めた。

※3月の月間MVP投票はこちら 早速、投票しよう!