登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

24/03/2009  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

インタビュー:フレッチャー

MUTVがファンから募集した質問に、フレッチャーが答えてくれた。 

ビッグゲームでゴールを決めるのはどんな気分ですか?
デブス、ミドルトン在住
ゴールを決めるのは、いつだって素晴らしいものだよ。だけど、ビッグゲームでの得点は、タイトル獲得や、そのシーズンに大きな影響を及ぼしたりと、大きな意味を持つからやっぱり格別だね。うまく説明できないけど、興奮と喜びが組み合わさった感じかな。色んな感情が一度に押し寄せてくるんだ。

今まで戦った中で、一番タフなMFは?
ダレン、コーリー在住
ポール・スコールズだよ。彼と練習するようになってから僕自身もずいぶん成長したと思う。パス、ボールタッチ・・・・・・彼の全てが最高級のクオリティなんだ。彼とチームメートで良かったよ。スコールズとは、敵として絶対に対戦したくないからね。

双子が誕生してから、人生は変わりましたか?
ジョン、アームストン在住
全てが良い方向に変わったよ。2人が生まれたことは、僕の人生で最高の出来事だった。毎分毎秒を楽しんでいるよ。2歳になった子供たちの世話をしていると、時折サッカーのことを忘れる時がある。気持ちをリフレッシュできるという意味では、とてもいいことだと思っているんだ。子育てはとても大変だけど、僕なりに楽しんでいるよ。

初めてスコットランド代表キャプテンになった時は、どんな気分でしたか? また、同胞のサー・アレックス・ファーガソン監督とスコットランド代表について話したりしますか?
アリー、メイフィールド在住
忘れもしない2004年の5月、僕は初めてスコットランド代表のキャプテンを務めたんだ。まだ20歳だったけど、重荷には感じなかったよ。むしろ、チャンスが巡ってきたことが嬉しかった。それ以降、何度かキャプテンを務めさせても

ページ 1 / 2 次へ »