登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

25/03/2009  Report by Steve Bartram

ブログ:再開後が本当の勝負だ

ユナイテッドのファンであり、ManUtd.comのジャーナリストでもあるスティーヴ・バートラムが、ここ最近のチームの不調を認めた。しかし、代表戦後に選手が合流した後、チームは再生の道を歩み始めると確信している。

問題から目を背けるのはもうやめよう。

リヴァプールをタイトル争いから脱落させたはずだったのに、今やユナイテッド・ファンの我々はリヴァプールの猛追に恐怖している。

ユナイテッドが破竹の11連勝を飾り、首位を独走していた時、新聞各紙はそろってユナイテッドの王座は揺るがないと報じた。ところが今どうだ。2連敗しただけで、マスコミはユナイテッドの危機を報じ、些細なミスにもつけ込んでくる。

もちろん、誰もユナイテッドが2連敗を喫するなどとは考えてもいなかったのだろう。一方、リヴァプールは快進撃を続けており、ユナイテッドとの勝ち点差をジリジリとつめてきている。流れはラファエル・ベニーテス監督が率いるリヴァプールに向いていることを、認めざるを得ない

ページ 1 / 3 次へ » 


トロフィーに向けて

ユナイテッドの選手たちがウェンブリーでカーリングカップ優勝を喜んでいる。中断期間が明けたら、さらなるトロフィー獲得が待っている。