登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

10/07/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 3 次へ » 

ブログ:アンデルソン、飛躍の時

この夏、オールド・トラッフォードには大きな変化が起きている。そんな中、ManUtd.comのベン・ヒブスは、アンデルソンの来シーズンの活躍を予感している。

チームの象徴的な選手が新天地を求めて旅立つと、必ずその代わりとなる選手について人々は話題にする。真実を言うと、世界中のどこを探してもクリスチアーノ・ロナウドと同様の脅威を持つ選手はいない。我々は、世界ではなく身近な場所でヒーローを探さなければならないと思う。

代わりになる選手を見つけるのは難しいが、その代わりにアントニオ・バレンシアがオールド・トラッフォードにやってくる。新加入選手はチームに違いをもたらすだろう。ユナイテッドにはすでに数人、ロナウドの栄光を受け継ぐ可能性のある選手がいる。ウェイン・ルーニーは大本命だ。常に全力を尽くし、ユナイテッドの勝利に貢献している。来シーズンのユナイテッドで最も重要な選手になるのは間違いない。加えて、リオ・ファーディナンドとネマニャ・ヴィディッチが、ユナイテッドの気品と攻撃性、そして強固なディフェンスの象徴としてチームを引っ張っていくだろう。

オーウェン・ハーグリーヴスもチームの重要な要素になるはずだ。彼の復調はアレックス・ファーガソン監督がこの夏に最も重要視している問題の1つだ。過小評価を受けがちなダレン・フレッチャーを除いて、チームの誰よりもハーグリーヴスは攻撃面で重要な役割を担っている。

しかし、近い将来チームのカリスマになる素質を人間的にも選手としても備えていると確信している選手がいる。アンデルソンだ。オールド・トラッフォードでの最初のシーズンで活躍し、すぐにファンからの信頼を勝ち取った。しかし、夏

ページ 1 / 3 次へ »