登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

06/09/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 6 次へ » 

ブログ:MUPC2009

現在、マンチェスター・ユナイテッド・プレミア・カップ(MUPC)が行われている。

8月7日 金曜日(時間は全て現地時間。日本との時差は8時間)

10:09 今日からカーリントンではトーナメント戦が始まる。アカデミーの施設内でも色々なイベントが開かれるよ。ファーストチームの何人かの選手が若い選手たちを指導したりね。あとでダレン・フレッチャーに話を聞こうと思う。ユナイテッドは11:30からの試合を控えている。また追って結果をお知らせするよ。他のチームの動向も、MUPCの公式サイトでチェックしてくれ!

8月6日 木曜日(時間は全て現地時間。日本との時差は8時間)

17:35 ユナイテッドはグループステージ最後のガンバ大阪戦を2-0の勝利で終えた。アルタ・ローマ・アーセナルがサンパウロを下したので、勝ち点ではサンパウロに並ぶことができたんだけど、彼らを追い越して準々決勝に駒を進めるためには、2桁得点を達成しなければならなかったんだ。この試合ではニック・バーンビーがサイドラインから息子とチームメートたちのプレーを観戦。ユナイテッドは前半のうちに2-0のリードを奪ったけど、後半はゴールを決められなかった。結局、ユナイテッドはグループ3位に終わったよ。決勝トーナメントは7日に開催される。ユナイテッドはトンブリーと11時30分(日本時間:19時30分)から対戦予定だ。

15:47
 カーリントンではこの日の最後の試合が行われるところだ。ユナイテッドはこれからガンバ大阪と対戦する。この日の午前中にサンパウロはガンバ大阪を3-0で下した。ユナイテッドはグループでサンパウロより上位に立てれば、7日の決勝トーナメントへの出場権を獲得できるんだけど・・・・・・。最新の順位と結果についてはマンチェスター・ユナイテッド・プレミア・カップのサイトをチェックしてくれ!

11:27 ユナイテッドはバーンビー(今ハルで活躍中のニッキーの息子だって!)のゴールでアルタ・ローマ・アーセナルに1-0で勝った。彼は注目を一身に集める活躍を見せてゴールを決めるとすぐに監督の前でセレブレーションをしていたよ!ユナイテッドは今日の午後にガンバ大阪戦を控えている。

10:18  カーリントンは良い天気だ。昨日までの灼熱の太陽とは違うよ! 今、今日の初戦が終わったところだ。パリSGが昨日の好調を維持し、サンパウロに2-1で勝利した。今日のパリSGも強かった。実際、聞いたところによるとパリS

ページ 1 / 6 次へ »