登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

30/07/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:ミュンヘンから

このブログの内容は著者の個人的な意見であり、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの意見を反映したものではありません。


7月29日 水曜日(日本との時差は-8時間。時間は全て現地時間)

22:40 - さあ、明日の夢のアウディカップ決勝の対戦カードが決定したよ。ユナイテッドvsバイエルンだ。バイエルンはACミランに4-1で圧勝したし、ホームファンの声援もあるだろうから、厳しい試合になりそうだね。

21:51 - MUTVで監督はアンデルソンのゴールを「ミュンヘンの奇跡」だなんて言って喜んでいたよ。これからのアンデルソンはFKのキッカー候補になるだろうって。

「ここ2週間くらい(ロナウドに代わってプレースキックのキッカーにふさわしい選手は誰かということを)、思い悩んでいた」と、監督は試合後の記者会見でコメントしていた。「これについて確かな答えはまだない。どの11人がプレーするかにもよると思うからね。私の見立てではこういった役割にふさわしい素質を持つ選手が3、4人いるんだ。エヴラやカリック、アンデルソン、ギグスはFKやPKのキッカーとしての素質を持っていると思うね」

21:30 - 監督はやっぱり結果には喜んでいたけど、パフォーマンスに関しては物足りなかったみたいだ。MUTVでのコメントによれば、まだ改善の余地があるはずだって。それに、アンデルソンやナーニといった選手には今シーズン、かなりの活躍が期待できるだろうって言っていたよ。

ページ 1 / 2 次へ »