登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

27/01/2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:輝ける時間

MUTVの解説者を務めるデイヴィッド・ストーウェルは、ファーストチーム、リザーブチーム、アカデミーがこれから過ごす刺激的な1週間に視線を向けている。

現在、練習場では新鮮な光景を見ることができる。

それは、ファーストチームが圧倒的な力を誇っているからではなく、すべての若手選手がステップアップを試みているから起きている事態なのだ。

ジョニー・エヴァンスやダニー・ウェルベック、ジェイムズ・チェスターのアカデミー出身3選手は、ファーストチーム入りを果たした。負傷者が続出している状況で、彼らはなぜ自分たちがファーストチームに招集されたのかを理解している。

カーリングカップにおけるパフォーマンスは、彼らがユナイテッドを引っ張っていく力を持っていることだけでなく、サー・アレックス・ファーガソン監督が彼らへの信頼を寄せるとともに、より高いレベルでクラブに貢献できることを証明して見せた。ウェンブリーに到達したことを私たちは忘れないようにしよう。

最近、私は何人かのファンと話をした。おかしな話だが、彼らに「この3人の新加入選手は誰だい?」

アカデミーで育ってきた若手に、MUTVは過去10年間に渡って注目してきた。彼らの成長は素晴らしいものだったと言えるだろう。

ページ 1 / 2 次へ »