登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Darren Fletcher
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:絶好調の秘密

今シーズン、絶好調のダレン・フレッチャーが、自ら成功の秘密を考察する・・・・・・

今シーズン、僕がベストのプレーを披露できているのは事実だ。その秘密はたくさん試合に出場しているからだ。

常に試合に出場し続けることができれば、コンディションは良くなっていくものだ。出場と欠場を繰り返す時は特に難しいね。いつでも試合に出場できるよう練習を続けなければならないが、それは簡単なことじゃない。

1ヶ月間試合に出なかった後に、ファーストチームの試合に出場しなければならない時もある。昨シーズンは負傷の影響でそういうことがあった。今シーズンは継続して試合に出ているし、プレーを心から楽しんでいる。調子も良いし、自信が高まった。そのお陰でパフォーマンスも良くなっている。

夏から減量に挑戦して5キロ落としたんけど、とても効果的だった。たくさんジムで練習をしている効果も現れ始めたんだよ。以前はジムで鍛えても肉体的な効果があるなんて分からなかったんだけど、今年は非常に良い効果が出てきてるよ。

プレーも工夫して、もっと積極的にペナルティエリアに侵入して得点チャンスを生み出そうとすることにしたんだ。ユナイテッドには前線に出て行くワールドクラスの選手がたくさんいるから、今までの僕は中盤にとどまって他の選手を前に行かせようとしていたんだ。だけど今年はもっと自分から前に出るようにしている。何度か上手くいったことがあったよ。

ページ 1 / 2 次へ »